【おしゃれ番長】コットン西村が私服で愛用するブランドはSUBLATIONS!取り扱い店舗は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビのコットン西村さんのファッションが気になります!

西村さんと言えば高身長でスタイルも抜群ですよね?

実は私服がおしゃれで洋服代に月40万も使うほどおしゃれ好きなんです。

今回はコットンの西村さんが愛用しているブランドについて調査していきます。

スポンサーリンク

コットン西村の私服がおしゃれと話題!

コットン西村の愛用ブランドはSUBLATIONS(サブレーションズ)

画像引用:SUBLATIONS公式ページ

西村さんお気に入りのブランドはSUBLATIONS(サブレーションズ)です。

オシャレが高じてインタビューに答えていた記事がありました。

よく着ているのは「サブレーションズ(SUBLATIONS)」。ディレクターの金山大成くんには本当にお世話になっています。今日着ているスウェットとデニムジャケットはサブレーションズのもの。
引用:FASHIONSNAP

コットン西村私服

画像の黒いロングベストもサブレーションズの物だそうですよ。

Image

SUBLATIONSはユニセックスブランドで、2020年にスタートしたばかりの新しいブランドです。

SUBLATIONSはどこで買える?取り扱い店舗

現在日本では

銀座本店・六本木店・横浜店・神戸店・福岡店・西武渋谷店のほか、アウトレット店舗も含め合計11店舗とオンラインストアを展開しています。

オンラインストアがあれば全国どこでも購入できますね!!

SUBLATIONSの値段は?

気になるお値段ですが、例えば西村さんが着用されているデニムジャケットは44,000円で、スウェットは34,100円です。

決して安くはないので、そこはやっぱりさすが芸能人だなという感じですね。

コットン西村は洋服代が月40万!

西村さんは洋服が好きすぎて、毎月服にかける金額がなんと40万円以上!!

どれくらいだろうな……。11月の支払いは40万円くらいなのかな、2022年秋冬コレクションの請求が一気にきたから……。

ちょっと衝撃的な金額ですよね?

サラリーマンの月収以上の金額を洋服にかけるなんて、一体どれだけ稼いでいるのでしょうか…。

しかも、独身ならまだしも奥さんや子供もいてのこの自由さ!!

毎日体を張って仕事しているからこそ、奥様も趣味の洋服の購入に関しては目をつぶっているのかもしれませんね。

コットン西村は洋服好きだけど衣装にはこだわらず笑いが最優先!

これまで洋服好きな西村さんをご紹介してきましたが、お笑い芸人として仕事をする際の衣装には全くこだわりはないそうです。

芸人は面白くてナンボ!!おしゃれである必要はなし!!洋服は趣味!!

という名言を残されています。

ここまで洋服好きだったら、いつでもオシャレでいたいと思いそうですが、仕事は仕事として全力で向き合っているのでしょうね。

芸人さんで常におしゃれな方も素敵ですが、西村さんのようにオンオフはっきりされているのも素晴らしいと思います。

まとめ

コットン西村さんの私服で愛用しているブランドについて調査しました。

  • 好きなブランドSUBLATIONS(サブレーションズ)
  • SUBLATIONSを購入するならオンラインショップもあり!
  • SUBLATIONSの価格帯はジャケットなら4万円ほど
  • 西村さんは月に40万円以上洋服にお金をかける
  • 芸人としての衣装には全くこだわりがない

私服が本当におしゃれで、洋服が大好きだという事が分かりましたね。

今後もハイセンスな私服コーデを見るのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました