【はるかぜに告ぐ】とんずは医療系大学卒!学生時代の功績がエグい!

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビの『はるかぜに告ぐ』が人気急上昇中です。

「といろ」さんと「とんず」の2人で組んでいるコンビで、詳しいプロフィールなどはまだあまり知られていないですよね。

今回はとんずさんの出身大学やプロフィールについて調査していこうと思います。

スポンサーリンク

はるかぜに告ぐ・とんずのプロフィール

Image引用:はるかぜに告ぐとんずXより

まずはとんずさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:とんず
本名:不明
生年月日:1998年11月27日
年齢:26歳
出身:兵庫県
身長:164cm
血液型:A型
憧れの芸人:ランジャタイ
家族構成は
父・母・兄・妹の5人家族です。

はるかぜに告ぐ・とんずの出身高校は?

高校はパソコン関係の高校を卒業されていますが、高校名は明かされていないため分かりませんが、とんずさんは兵庫県出身なので県内の高校に進学した可能性が高いですね。

小学校から続けていたドッヂボールでなんと関西代表に選ばれています。

はるかぜに告ぐ・とんずの出身大学

とんずさんはスポーツトレーナーを夢見て医療系大学に進学されています。

大学名は分かりませんが、スポーツトレーナーを目指していたのなら看護学部や理学療法士になるための学部のある大学かもしれませんね。

とんずさんは包帯も巻けるそうですよ!

大学卒業後はゴルフ系の会社で最近までOLをされていました。

2023年10月に、芸人の仕事に専念するために退職されています。

はるかぜに告ぐ・とんずの学生時代のエグい功績!

Image引用:はるかぜに告ぐとんずより

とんずさんの学生時代のエピソードを調べてみると、やはり得意のドッヂボールでかなりすごい成績を残している事が分かりました。

まず小学校3年生の時点でたくさんの習い事をしていたとんずさんですが、ドッジボール1本にするためにほかの習い事を全部辞めてしまいます。

小学校時代は兵庫県代表に選ばれるほど上手だったので兵庫県内でも有名だったのではないでしょうか。

大学時代にはドッヂボールのコーチで全国優勝優秀指揮者賞を受賞されているので、教える側としても才能ある方なのですね。

とんずさんは見た目の可愛さでも話題になっていますよね!

こちらの記事で広瀬すずさんやいあみょんさんとの比較画像で詳しく書いていますのでぜひ読まれてみてくださいね。

あいみょんさんは特に激似です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました