明石慧(ファイナルエース)は何者?職業は芸人で粗品のYouTubeに出てた!

ファイナルエース お笑い芸人
スポンサーリンク

X(旧Twitter)で明石慧さんが話題です。

春風亭昇太さんの事を実名批判している事で注目が集まっています。

今回は明石慧さんは何者なのか調査していきます。

スポンサーリンク

明石慧(ファイナルエース)が話題

明石慧さんがなぜ話題になっているのか分かりやすく説明しますね。

事の発端は明石慧さん(Xアカウント名:ファイナルエース)が落語の半券の画像とともに、春風亭昇太さんの事を批判しました。

その後、匿名では流石にアレだからと自身のマイナンバーカードの名前の部分を晒した状態でXに投稿しました。

その投稿がこちらです。

なかなか責めたやり方で覚悟がすごいと話題になったのです。

自らの個人情報を晒したマイナンバーの名前の欄には【明石慧】と書かれています。

スポンサーリンク

明石慧(ファイナルエース)は芸人?

Googleの検索窓に「ファイナルエース」と入れると、芸人とかお笑いというキーワードが出てきます。

そこでファイナルエースを調べていくと、お笑い番組のサイトにたどり着きました。

それにファイナルエースも出演されていたので、お笑い芸人で間違いないと思われます。

引用:ワラパー

顔画像を比べてみても、同一人物ではないかと思われます。

お笑い芸人をされているのですね!

実名を公表されたのも、納得行く気がします。

ただ、お笑い芸人となれば春風亭昇太さんはジャンルは違えど先輩ですよね…。

大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク

明石慧(ファイナルエース)は粗品のYouTubeに出てた?

話題の明石さんのコメント欄に気になる投稿がありました。

調べてみると、霜降り明星の粗品さんとYouTubeで共演されている動画がありました。

知る人ぞ知るって感じの芸人さんなのでしょうね。

頭に被っているパンツは元カノの物だそうです(本当かは分かりません)。

年齢は26歳で、意外と若い事が分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

Xでマイナンバーの顔写真と名前を投稿し、春風亭昇太さんの事をディスって話題のファイナルエースこと明石慧さん。

職業は芸人である事が分かりました。

タイトルとURLをコピーしました