一色といろ(はるかぜに告ぐ)は国立大学卒業で頭良い!部活は超意外な格闘系!

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビのはるかぜに告ぐがブレイク寸前です!

今回は一色といろさんの出身大学について調査していきます。

また、学生時代のエピソードも調べたので最後まで読まれてくださいね!

スポンサーリンク

はるかぜに告ぐ・一色といろのプロフィール

Image引用:といろXより

まずは一色といろさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:一色といろ(本名は不明)
生年月日:1997年1月13日
年齢:26歳
出身:大阪府
身長:152㎝

といろさんは一人っ子で今も実家暮らしとの事です。

将来の夢は不労所得だそうで、少しミステリアスな雰囲気漂う美人芸人です。

一色といろの出身大学はどこ?

Image

といろさんは実は国立の大学を卒業されています。

大学名は明かされていませんが、国立大学なのである程度の偏差値はないと入学すらできません。

といろさん自身も、一番うれしかった事は?という質問に

大学に合格した時は嬉しかった。絶対無理やと思ってたから。

と話されています。

偏差値が高い大学だったのかもしれませんね。

そしてといろさんは19歳の時に1年間オーストラリアのブリスベンに留学経験もあります。

大学時代に留学されるという事は実家がお金持ちなのかもしれませんね。

一色といろの学生時代のエピソードは?

 

Image

一色といろさんの学生時代はどうだったのか調べてみました。

まず、高校時代の部活動は3カ月間だけ《テコンドー部》でした。

なぜ3ヶ月だけだったのかと言うと、成績が悪くなりクビになったそうです。

小学生の時にキックボクシングを習っていた事で、蹴り系のスポーツには自身があるそうですよ。

お嬢様系の見た目とはギャップがありすぎてちょっとびっくりですよね!

まとめ

はるかぜに告ぐの一色といろさんの学歴や学生時代のエピソードについて調査しました。

可愛らしい顔でお嬢様系な見た目ですが、部活はテコンドー部だったり意外な一面も知れましたね。

これからたくさんテレビで拝見するのを楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました