【悲報】今田耕司のすっぴんツアー放送休止はなぜ?復活絶望な3つの理由!

お笑い芸人
スポンサーリンク

今田耕司さんが司会を務めるFBSの人気番組「今田耕司のすっぴんツアー」の放送休止が発表されました。

番組の公式サイトでお知らせがあり、その後公式ページが削除されるという異例の事態となっています。

SNSでは「なんで?」という声も多いなか「あー黒なのか…」と意味深な投稿が飛び交っています。

今回は放送休止の本当の理由と、今後復活があり得るのかを調査しました。

スポンサーリンク

「今田耕司のすっぴんツアー」が放送休止!

福岡すっぴんツアーは、今田耕司さんとパンクブーブーの黒瀬さんが司会を務める、不定期に放送されている旅バラエティです。

福岡出身の黒瀬純さんが今田耕司さんとゲストを迎えて福岡を案内します。

2014年から約10年間放送され、過去には博多華丸大吉等もナビゲーターとして出演されてきました。

そんな人気番組が2024年1月21日に急に放送休止を発表したのです。

そしてその日のうちに番組の公式サイトも削除されています。

これには世間で色んな憶測が飛び交っています。

スポンサーリンク

「今田耕司のすっぴんツアー」放送休止の一番の原因は黒瀬純?

黒瀬純

放送休止の一番の原因は、黒瀬純さんではないかと言われています。

女性への性加害問題で松本人志さんが活動を休止されていますが、この一連の事件に黒瀬純さんも関係していると言われています。

真相は分かっていませんが、もしかすると番組側にクレームが入っていたのかもしれません。

例えば「性加害に加担した芸人をテレビに出すな」など。

黒瀬純さんが本当に関係しているのか、ましてや松本人志さんの性加害問題もはっきりと決着がついた訳ではないのでとばっちり感はありますが…。

スポンサーリンク

今田耕司のすっぴんツアーが復活絶望な3つの理由

今回は放送休止という形で発表されましたが、今後は一体どうなるのでしょうか?

このまま終わってしまう3つの理由をお伝えします。

  1. 番組の公式ページが削除されている
  2. 黒瀬純のイメージが悪くなった
  3. 今田耕司にもとばっちりの可能性

ひとつずつ見ていきましょう。

番組の公式ページが削除されている

一番の理由は、番組の公式ページが削除されており無かったものとなっている事です。

放送休止で留まるのであれば、公式ページまで削除する必要はありませんよね。

このまま放送終了する形をとなる可能性も否めません。

黒瀬純のイメージが悪くなった

次に黒瀬純さんのイメージが悪くなった事です。

今回の松本人志さんの性加害問題で名前が挙がってしまった黒瀬純さんのイメージは最悪の物となっています。

本当に関与したかは分かっていないので可哀そうですが、番組としても評判は大事でしょうし仕方ないのかもしれません。

しかも、福岡を案内する番組なので黒瀬純さんが出演できなければ成り立たないですしね。

ナビゲーターを他の福岡出身の芸人に替えればいいという話でもない気がします。

今田耕司にもとばっちりの可能性

実は今田耕司さんにも性加害に関する噂が出ています。

プラスマイナスの岩橋さんがこんな投稿をされ話題です。

実はこの先輩芸人というのが今田耕司さんではないかと言われています。

岩橋さんは名指ししていないですし、今田耕司さんである証拠はありません。

確実にとばっちりですね。

しかもすっぴんツアーの番組が

独身の今田耕司に彼女候補を紹介する

という流れのため、多くの苦情が届いた可能性が高いです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。

今田耕司のすっぴんツアーが放送休止になった理由と、今後復活するのか⁉について調査しました。

黒瀬純さんが出演されているというのが大きな理由であり、今後復活の可能性は絶望的な3つの理由をお伝えしました。

お二人ともとばっちりですが、真相がハッキリ分かるまでは仕方ないのかもしれませんね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました