おじゃすはカラコン着けてない!ハーフで目の色が綺麗すぎると話題!

エンタメ
スポンサーリンク

TikTokerでインフルエンサーの【おじゃす】さんってとっても可愛いですよね!!

おじゃすさんは現在18歳で高校3年生です。
日本とカナダのハーフで、大坂育ちなので大阪弁を話します。

この見た目で関西弁を話したらギャップで更に注目を浴びますね!!

髪の色もピンクと派手で、目の色もとってもきれいなのでカラコンなのかな?それとも裸眼でこの色?」と疑問に思い調べてみました!!

  • おじゃすさんはカラコンなのか?
  • おじゃすさんのすっぴん画像!!

今回はこの2点をお伝えしますね。

スポンサーリンク

おじゃすさんはカラコンをしている!?

Image

Image

画像引用:おじゃすさんTwitterより

調べた結果、おじゃすさんはカラコンは着けていない事がわかりました!!

ハーフという事もあって、元々目の色はきれいなブルーアイです。

これでカラコンを付けていないってすごく羨ましいですよね!!
目もパッチリしていて顔立ちも整っているのでとってもキュートです。

自身のYouTubeで質問に答えていて、カラコンではない事を本人が話しています。
その動画がこちらです!!

そしてこのピンク色の髪も、かつらだった事が分かりました!!
普段の地毛はきれいなダークブラウンなんですね。

彼氏も当時はいないとおしゃっています。
フランクに何でも応えてくれて素直で可愛らしい一面が見れましたね。

おじゃすさんのすっぴん画像!!

Image画像引用:おじゃすさんTwitterより

こちらはメイクはしているけどカツラを取ったおじゃすさんです。

地毛の色は真っ黒ではなくて、少しブラウンが入っていてとてもきれいな色ですね。

おじゃすさんのすっぴん画像は残念ながら見つかりませんでした。

ただYouTubeですっぴんの姿を出している動画があったのでこちらをご覧ください!!

こちらの動画は洗顔する姿を撮影しています。↓

洗顔に使っているクレンジング剤はDOVE(ダヴ)なんですね!!

テレビにも出演する人気のTikTokerだから、もっとお高そうな化粧品を使っているかと思っったら、普通の女子高生っぽくて親近感がわきますね。

それにしてもすっぴんの肌がきれい羨ましい!!
さすが10代のピチピチお肌で、とっても美しいです。

そしてすっぴんの顔は高校生らしくまだあどけなさがあって可愛らしいです。

動画にもありましたが、普段はファンデーションは使用せず、コンシーラーだけで過ごすそうです。

これだけすっぴんがきれいならそれも納得ですよね。

まとめ:おじゃすはカラコン使ってる?すっぴん画像も大公開!!

Image画像引用:おじゃすさんTwitterより

おじゃすさんはカラコン使用しておらず、裸眼できれいなブルーアイでした。

日本とカナダのハーフでお母さんがカナダの方なので、元々の目の色なんだそうです。

髪はいつもピンク色ですが、それはカツラで地毛はダークブラウンという事が分かりました。

そんなおじゃすさんのすっぴんは、肌がきれいで女子高校生らしく可愛らしい顔です!!

普段はファンデーションは使わず、コンシーラーのみ使用するとの事なのでよっぽど肌がおきれいなんだと思います☆

これから大人になるにつれますますキレイになりそうなおじゃすさんを応援していきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました