石原さとみの可愛い髪型5選!!定番ロングやショートもご紹介

エンタメ
スポンサーリンク

1児のママになった石原さとみさん

仕事に復帰してからも、以前と全く変わりなく美しさを保っていて憧れますよね?

ロングでふんわり巻いている髪型のイメージが強い石原さとみさんですが、実は短くされた時もあるんですよ!!
「私もあんなキレイなママになりたい!!髪型マネしたい!!」と思いますよね?

そんなあなたの為に、石原さとみさんのこれまでの可愛いと思う髪型5選でご紹介します。
ロングからショートまで幅広くご紹介しますので、きっと「コレ好き!!マネしたい!!」と思う髪型が見つかるはずです。

スポンサーリンク

石原さとみの【可愛い髪型】9選!!

毛先は束感しっかり重ため!!前髪ありの大き目カールのロングヘア

石原さとみさんと言えばロングでふんわりカール!!
髪の量もしっかりあって毛先も切りっぱなしだから、マネしやすい髪型ですよ♪

可愛いが詰まり過ぎて見とれてしまいます。

ゆるっとカールが女性らしさを引き出す!!ロングヘア

この投稿をInstagramで見る

@satomi_ishihara_officialがシェアした投稿

こちらも前髪ありのロングヘアですが、先ほど写真よりもカールがゆるめで、長さも胸のあたりまであります。

毛先は少し量を取っているのか、軽めですね。

より女性らしさが出て大人っぽい印象です。

スポンサーリンク

石原さとみさんには珍しいミディアムヘア

この投稿をInstagramで見る

@satomi_ishihara_officialがシェアした投稿

ボブヘアに少し変化をつけてパーマっぽくカールしていますが、おそらくコテで巻いていると思われます。

広がりすぎず、ある程度ボリュームもあって柔らかい印象ですね。
トップからゆるく巻いて、崩しているのがポイントです。

今ボブヘアの方もマネしやすい髪型ですよ~☆

大人っぽさが止まらない前髪なしのふんわりカールロング

こちらは前髪なしで大人っぽさと女性らしさが止まらないふんわりロングです。
韓国っぽさもありつつ、巻き髪なので可愛くもあり色気もあってアラフォー世代でもマネしやすい髪型ですね。

小顔効果も抜群!!ショートヘア

石原さとみさんはショートもお似合い☆
どんな髪型でも似合ってしまうから羨ましいです…。

これは丸みショート毛先を少し外ハネにして、耳にかけた小顔効果抜群のヘアスタイルです☆

前髪を薄くして、トップは分け目は作らずにふんわりさせているのがポイントです。

スポンサーリンク

石原さとみの可愛い髪型5選のまとめ

石原さとみさんは、独身の頃から進化しつづける美しさで人気の高い女優さんですよね。

今回は可愛さの要因のひとつとなっている石原さとみさんの可愛い髪型に注目して、5つご紹介しました。

ロングでふんわり巻いている髪型でも前髪があるのと無いのとでは印象が全く違ってくるし、ミディアムやショートヘアも可愛くてマネしたいですね☆

私は個人的に、ショートヘアの石原さんが好きです☆

あなたの「コレマネしたい!!」と思えるような髪型が見つかったら嬉しいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました