桃谷ふじのwiki経歴!モデルやYouTuber・アパレル立ち上げ超セレブ!

エンタメ
スポンサーリンク

桃谷ふじさんについて取り上げます。

プロフィールや経歴、現在の職業など、桃谷さんは一体何者なのか徹底調査していきます。

スポンサーリンク

桃谷ふじのwiki経歴!

まずは桃谷ふじさんのプロフィールについて見て行きましょう。

  • 名前:桃谷ふじ(ももや・ふじ)
  • 本名:大沼ふじ
  • 生年月日:1990年10月23日
  • 年齢:33歳(2024年4月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 星座:てんびん座
  • 特技:イラスト

次からは、モデル時代からの経歴について詳しくお話しますね。

桃谷ふじは元CanCanモデル!

桃谷ふじさんは元モデルで活躍されていました。

モデルのお仕事を始めたのは2013年からで、CanCan新世代モデルオーディションがきっかけだったそうです。

実は桃谷さんはイラストもかなり上手で当時から雑誌の挿絵なども手掛けていました。

かなりお上手ですね!

桃谷ふじはYouTuberで登録者数は6万人

桃谷ふじさんは5年前までYouTuberとしても活動されていた事が分かっています。

登録者数は6万人ほど。

最後の投稿が5年前の物なので、現在はYouTuberとしての活動はお休みされているようです。

ゲームシナリオやイタリアンシェフまで、多岐にわたっていろんな職業を経験されているのですね。

動画はご自身のイラストを活かした内容も多くあって、桃谷さんの好きな事を自由に投稿されている印象です。

見た目も可愛くてスタイルも良し、料理も出来て絵も上手なんて特技がありすぎて羨ましいですよね。

アパレルブランドのプロデューサーとしても活躍

桃谷さんは韓国服の「№P」というアパレルブランドのプロデューサーとして

 

タイトルとURLをコピーしました