【2024最新】マドンナの現在の姿がお婆ちゃんすぎてヤバい!若かった頃の画像も時系列で紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

アメリカの歌手で世界中でその名前を知り渡らせたマドンナ。

現在65歳ですが、今の姿が太りすぎて見てられないと話題です。

今回はマドンナの現在の姿について、画像や動画でお伝えします。

スポンサーリンク

マドンナの現在の姿がヤバいと話題!

スポンサーリンク

【最新動画】マドンナの現在の姿は?

話題となっているマドンナの姿がこちらです。

マドンナ

確かに、体型はスリムとは言えませんが、65歳でこれだけ踊ったり歌ったりされているのはやっぱりすごいですよね!

オーラもありますし、さすが!

と言った感じです。

スポンサーリンク

マドンナが若かった頃の画像

それでは、若くて人気絶頂の頃のマドンナを時系列で見て行きましょう。

1980年:22歳

20代のマドンナはまだあどけなさも残っており、とても可愛らしいですね。

1985年:27歳

1990年:31歳

30代はマリリンモンローみたいで肌ツヤも良く、めちゃくちゃ美人ですね!!

スポンサーリンク

1995年:36歳

2000年:41歳

40代に入り、大人の魅力満載でとてもセクシーです。

2005年:46歳

2010年:51歳

2015年:56歳

2020年:61歳

60代に突入されても美貌はそのままで、やっぱり美しいです。

スポンサーリンク

まとめ

マドンナが劣化したと話題ですが、画像を見てみると年相応といった印象でした。

人は誰しも年は取りますし、若い頃に比べて肌ツヤや体型が少々崩れるのは当たり前です。

現在の姿が劣化したと言われる理由のひとつとして、メイクが少し変わったのかなと感じました。

まだまだ現役で歌っていらっしゃるのでこれからも変わらない活躍が楽しみですね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました