【画像】永井陽右は櫻井翔に似ていてイケメン!!年齢差9歳の二人を比較

エンタメ
スポンサーリンク

国際NGO代表の永井陽右(ながいようすけ)さんって、嵐の櫻井翔さんに似ていると思いませんか?

サンジャポに出演されている時から、なんとなく櫻井翔さんに似ているなーと思っていたら、同じように思っている方が多い事が分かりました。

櫻井翔さんに似ていると言う事は、永井陽右さんもイケメンだという事ですね!!

今回はこの2人は本当に似ているのか!?世間の声と、お二人の画像を比較して検証してみようと思います。

スポンサーリンク

永井陽右は櫻井翔に似ている!?世間の声

それでは永井陽右さんと櫻井翔さんが似ていると言う世間の声を集めてみたので見てみましょう。

双子レベルで似ているとか、櫻井翔さんが演じているのかと思ったとの意見がありますね。

私も最初パット見た時は本当に櫻井翔さんが出ているのだと思ってしまうほど似ていると思いました。

スポンサーリンク

永井陽右と櫻井翔は似ている!?画像で検証

それではお二人の画像を見ながら検証してみましょう。

色々な画像を集めてみましたー!!
まずは遠目から見た比較画像↓

 

 

画像引用:Twitter

遠目から見てもかなり櫻井翔さんににていますね!!

斜め角度からも比較してみましょう!

画像引用:Twitter

斜めからも似ていますね!!顔の輪郭が特に似ています。

マスク姿でも比較してみました。↓

 

画像引用:Twitter

永井さんもイケメンですねー!!少し笑うとより似ています。

目がパッチリしているのと、あとは髪の長さも似ていますよね。

やっぱ櫻井翔さんかっこいい~☆

こうして見比べてみると、櫻井翔さんと永井陽右さんの共通点顔の輪郭が似ているのと目がパッチリしているところ。

そして髪型とあとは眉毛の形似ている事が分かりました!!

永井陽右と櫻井翔の年齢の違いは?

Image画像引用:宇治の宮瀬戸麿さんTwitter

お二人が似ている事が分かりましたが、そもそも年齢は近いのか、どちらが年上なのか調査してみました。

まず櫻井翔さんの現在の年齢は40歳です。

そして永井陽右さんは31歳なので、櫻井翔さんが9歳年上です。

年の差が9歳もありますが、そんな事全然感じないくらいお二人は似ていてイケメンです。

スポンサーリンク

まとめ

永井陽右さんと櫻井翔さんは本当に似ているのかを画像で比較しながら検証してみました。

結果、かなり似ていますね!!

年齢は櫻井翔さんが年上で9歳離れていますが、お二人ともよく似ていてイケメンです。

もし、今後永井陽右さんの活動が映画化されたりする事があれば、永井さん役は櫻井翔さんで決定ですね!!

タイトルとURLをコピーしました