【顔画像】ひとみん(港区取締役) は何者?薬学部中退で現在はギャラ飲みの主催者!

エンタメ
スポンサーリンク

炎上系インフルエンサーの滝川ガレソ砲でTwitterでの投稿を拡散されてしまったひとみんさん。

強気な投稿で話題となっていますが、一体何者なのか気になりますよね。

今回はひとみん(港区取締役)が何者なのか、職業や経歴について調べて行きます。

スポンサーリンク

ひとみん(港区取締役)の正体は個人のギャラ飲み主催者!

ひとみんさんの正体(職業)は、ギャラ飲みの主催者です。

ギャラ飲みとは参加者に対して主催者側が謝礼金を払うシステムの事です。

参加者は主に大学生が多いと言われていて、お金持ちな男性から依頼を受けて女の子を集め、飲み会をし女の子にギャラを支払うイメージですね。

ひとみんさん曰く、ギャラ飲みとは「出張素人のキャバクラ」だそうです。

有名人や大手企業の社長さん、スポーツ選手などと繋がりがあり、ギャラ飲み女子の間では有名な方のようです。

俗にいう、アテンダー的存在ですね。

ひとみんさんのギャラ飲みに参加すると、2~3万のギャラがもらえて相場よりも高単価な案件が多いそう。

ただ、ひとみんさんのギャラ飲みに参加される条件はなかなか難しいそうです…。

高単価案件だからこそ狭き門なのでしょう。

ひとみんのプロフィール

  • 名前:ひとみん
  • 本名:不明
  • 出身地:福岡
  • 生年月日:1993年
  • 肩書:港区女子取締役・ギャラ飲み主催者
  • 年齢:30歳※2023年時点

ひとみんさんは福岡県出身の30歳です。

本名は明かしていないので不明ですが、現在30歳なのですね。

自身のX(旧Twitter)でも「港区取締役」を名乗っています。

ひとみんは北里大薬学部を中退していた!

ひとみんさんの学歴等を調べて行く中で、北里大の薬学部を中退という情報がありました。

薬学部の6年生で中退されたそうですが、そもそも薬学部に入るのはかなり難しく、偏差値も61あります。

しかもひとみんさんは英語もペラペラでかなりの才女である事が分かりますね。

頭が良いので大企業の社長さんとも話を合わせられるのではないでしょうか。

まとめ

まだまだ謎に包まれているひとみんさんの正体。

福岡県出身の30歳で、北里大学の薬学部に在籍されていた事が分かりました。

英語も堪能で、かなりのインテリ女子ですね。

今後またひとみんさんについて新しい情報が入りましたら追記していきます。

 

 

 

 

ギャラ飲みとは、飲み会の主催者が参加者に対して謝礼金を支払い、参加者はギャラ(謝礼金)をもらえる飲み会のことです。モデルやアイドルの小遣い稼ぎやコネクション作りのために芸能関係者を通じて、富裕層を中心に開催され、参加

タイトルとURLをコピーしました