ブラッシュアップライフで松坂桃李着用の時計のブランドと値段は⁉︎

エンタメ
スポンサーリンク

日曜ドラマ【ブラッシュアップライフ】松坂桃李さんが元カレ役で出演されていますね!!

お金にだらしないダメ男役でしたが、麻美(安藤サクラ)の2週目の人生では年商10億円の実業家になっていました。

そこで衣装として身に付けていたのが高級腕時計!!
どこのブランドの物なのか?
値段はいくらするのか気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

ブラッシュアップライフで松坂桃李が着けている時計はフランクミュラー

Image
画像引用:ブラッシュアップライフ公式Twitter

調べてみるとブランドフランクミュラーのロングアイランドである事が分かりました!!

めちゃくちゃ高そう…。

年商10億円の実業家だから当然か…。

それにしても松坂桃李さんってかっこいいですね!!
ダメ男役も良かったけどお金持ち役もやっぱり決まってる☆

ブラッシュアップライフで松坂桃李が着用した時計の値段は?

フランクミュラーのロングアイランドである事が分かりましたが、気になるのはそのお値段ですよね!!

松坂桃李さんが着用した事もあり、人気が更に高まると予想しています。

それでは値段を見てみましょう!!

同じモデルの商品を楽天で調べたところ、中古品ですがお値段は70万円超え…。

新品の値段も調べてみましたが、売り切れとなっており値段が分かりませんでした。
新品で買うともっとお高いんでしょうね。

フランクミュラーと言えば四角いフォルムにゴージャスな見た目が印象的ですが、これは割とシンプルで長く使えそうですね!!

そうは言っても、私のような庶民には到底手が出ないぜいたく品です☆

まとめ

ブラッシュアップライフ松坂桃李さんが着用している高級時計はフランクミュラーのロングアイランドでした。

値段は中古で70万円超え、さすが高級ブランドですね!!

そんな高級時計をなんなく着こなす松坂桃李さん、さすがです!!

これからのドラマの展開も気になりますし、その時々で役柄や職業が変わるのもとっても楽しみなので注目していきたいと思います。

次はどんな衣装を着用されるのかも、情報が入りしだい、お伝えしますね!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました