【真相】朝陽の死因は自宅での事故?自殺や交通事故ではなかった!

エンタメ
スポンサーリンク

女子プロレスラーの朝陽さんが『不慮の事故』により亡くなった事がわかりました。

所属事務所からの発表となりましたが、はっきりとした死因が分かっていません。

今回は、朝陽さんが亡くなられた死因について調べていきます。

スポンサーリンク

朝陽が不慮の事故により死亡

2024年2月1日に女子プロレスラーの朝陽さんが亡くなったと所属事務所より発表されました。

事務所の発表によると『不慮の事故により』との事です。

引用:アクトネルガールズXより

あまりに突然の事で周囲は受け止めきれていない状況で、予定されていた公演も中止となってしまっています。

スポンサーリンク

朝陽の死因は試合による不慮の事故?

朝陽さんの死因である『不慮の事故』とは一体何でしょうか?

朝陽さんの所属事務所は『不慮の事故』以上の詳しい内容を明かしていません。

可能性の一部として考えられるのは、自宅での不慮の事故です。

自宅で起こる不慮の事故の一つに「溺死」があります。

もしかすると朝陽さんは自宅で何らかの不慮の事故に遭い、亡くなってしまったのではないでしょうか。

亡くなってから事務所の発表まで約4日を要している事から、警察の調査や病院での死因の特定に時間がかかった可能性もあります。

不慮の事故と言うと交通事故が真っ先に頭に浮かぶかと思いますが、実は死因が交通事故ではない可能性が高いです。

なぜなら朝陽さんが亡くなった2月1日は、東京での死亡事故は発生していない事が分かっています。

引用:交通事総合故分析センター

ただ、所属事務所から詳しい死因が発表されていない限り可能性の一部にすぎません。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました