大塚里香のwiki経歴!若い頃はミニスカポリスでFカップ!結婚して子供がいる?

エンタメ
スポンサーリンク

大塚里香さんが話題です。

ダウンタウンの松本人志さんの性被害告白で世間がざわついている中、自身のXで過去に自分も怖い目に遭ったと実名告白されました。

そんな大塚里香さんは一体どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】大塚里香のwiki経歴プロフィール!

大塚里香

大塚里香さんの経歴やプロフィールを見てみましょう。

  • 名前:大塚 里香(おおつか りか)
  • 生年月日:1986年8月30日
  • 年齢:37歳
  • 血液型:A型
  • 職業:料理研究家
  • 出身:埼玉県春日部市

大塚里香さんは料理講師で、料理配信番組[live shop お料理はじめました]で日曜担当されています。

その他にも、様々なプロデュースを手掛けていて

  • 青山レセプションパーティー フードプロデュース
  • 代々木 焼肉店プロデュース
  • クッキングアプリ[I love cook ]料理アドバイザー

など、料理界の中では有名な方なのだと思われます。

スポンサーリンク

大塚里香は12代目ミニスカポリスだった!?

大塚里香さんの経歴を調べて行くと、過去にミニスカポリスだったという情報が入ってきました

更に、大塚里香さんはミニスカポリス時代は【大塚はなび】という名前を名乗っていました。

12代目ポリス(2005年4月 – 2005年6月):林千草、栗羽美来、大塚はなび、内山彩、三宅梢子
引用:ウィキペディア

大塚はなびでミニスカポリス時代の画像はこちらです。

大塚里香のミニスカポリス時代

12代目のミニスカポリスが活躍されていたのは2005年なので、約19年前ですね!

バスト88㎝のFカップはかなりのナイスバディではないでしょうか。

その後、大塚はなびという名前から【大塚里】に改名されていたようです。

スポンサーリンク

大塚里香は改名前は大塚里夏!?

大塚里香さんはミニスカポリス時代の大塚はなびから【大塚里】に改名されていたようです。

画像を比べてみても、同一人物である可能性は高いと言えます。

 

大塚はなび→大塚里香→大塚里香という順番で改名されたようですね。

スポンサーリンク

大塚里香は結婚して子供はいる?

大塚里香さんは現在37歳ですが、結婚はされているのでしょうか?

調べた結果、結婚の事実や子供がいるという情報はありませんでした。

しかし、これだけおキレイな方なので交際相手くらいはいそうですよね!

大塚里香さんのXをみて見ても、華やかな生活をされているようなので素敵な方との出会いも多いかもしれません。

こちらの画像は大塚里香さんが作った料理の画像です。

画像には2人分お皿や飲み物がセッティングされているので、もしかしたら彼氏と一緒なのかもしれませんね。

それにしても37歳とは思えないほどスタイル抜群です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました