【2024最新】大野智の現在が衝撃!バーや不動産に出資でビジネスの才能爆発!?

エンタメ
スポンサーリンク

嵐のリーダーこと大野智さん。

テレビの世界から姿を消して、その姿を見る事は全くと言っていいほどゼロになりましたよね。

実は、芸能活動を休止中の大野智さんの目撃情報がちらほらあり、嵐時代とはかけはなれていると話題なんです。

今回は大野智さんの現在の姿や、何をされているのか調査していきます。

スポンサーリンク

大野智の現在の姿が衝撃と話題!

完全にプライベートな大野智さんの姿が衝撃的と話題です。

世間の声を見て行きましょう。

大野智さんと言えば「釣り好き」が有名ですよね。

お休みの間に大好きな釣りを思う存分たのしまれたのでしょうか?

見た目がワイルドになっていると言われるのは釣りでに日焼けしたからかもしれませんね。

スポンサーリンク

大野智の現在の姿!

それでは、大野智さんの現在の姿を見て行きましょう。

確かに、ワイルドになっていますね!!

大野智さんも現在42歳。

歳を重ねて益々素敵な見た目になっていますね。

アイドルだった頃とはまた違う魅力を感じます。

スポンサーリンク

大野智の現在は?

2024年4月10日に、嵐の5人で株式会社を設立した事が発表されましtね。

嵐の再スタートに歓喜の声が上がっています。

5人で会社設立するまでは大野智さんは一体何をされていたのでしょうか?

実は

  • 宮古島に移住
  • 中村昌也のお店に出資した
  • 不動産の経営者

この二つが噂されています。

詳しく見て行きましょう。

大野智は宮古島に移住してた!?

実は大野智さんは宮古島へ移住されていると言われています。

地元の住民から目撃情報もあり、大野智さんが宮古島にいた事は事実かもしれません。

ただ長期で滞在していた可能性もありますが…。

嵐の5人で会社を設立されたので、現在は東京に戻ってこられているでしょう。

宮古島のバーに出資した!?

そして、あるバーの出資にも携わったという情報も。

お店の名前は「Bar…Is(バーイズ)」

大野智が出資したと言われるバー

住所:沖縄県宮古島市平良下里646-2 バロックビル6階

カラオケやダーツもできるそうで、なんとこのお店の店長が俳優の中村昌也さん

中村昌也

とてもおしゃれで雰囲気のあるお店ですね。

このお店の関係者にインタビューした記事が見つかりました。

このバーは大野が出資している?
ここのオーナーは私です。彼は関係ないですし、この店に来たこともありません
引用:週刊女性PRIME

大野智さんは無関係と答えていますが目撃情報もあるため、真相は分かっていません。

スポンサーリンク

大野智は宮古島でリゾートの建設を計画!?

大野智さんは、宮古島でリゾートの建設にも携わっていると言われています。

大野が出資しているのは、リゾートホテル計画だ。

「海に臨むおよそ1400坪で4000万円ほどの土地を会社名義で購入して、4つの建物を建設しています。現在は最後の1棟の工事中で、来年の3月に完成する予定です。4つの施設のうち2棟が宿泊用で、その宿泊費は数十万円になる予定だそうです」
引用:週刊女性PRIME

このリゾート施設は2024年4月にもオープンすると噂です。

この噂が本当なら、大野智さんはかなりのやり手ビジネスマンという事になりますね!!

まとめ

いかがだったでしょうか?

大野智さんの現在について調査しました。

中村昌也さんが経営するバーの出資や、宮古島でのリゾート施設の計画などに関わっているのではと言われています。

確実な証拠はありませんが、宮古島での目撃情報等もあるため、大野智さんが宮古島に滞在されていた事は事実なのではいかと思われます。

「株式会社嵐」を設立され、5人で新しいスタートを切る事と思います。

宮古島から東京に戻ってきていると思われます。

今後、5人そろってコンサートやメディアで見るのが楽しみですね!!

 

タイトルとURLをコピーしました