【なえなの】大学が東大という噂の真相は!?本名・出身地・経歴調査

エンタメ
スポンサーリンク

TikTokやYouTubeで若い女性を中心に大人気のインフルエンサー《なえなの》さん。

コンタクトレンズをプロデュースしたり、テレビ出演されたり今大注目の女性です。

そんな《なえなの》さんに、東大出身!?というがあります。

今回は噂の真相と、なえなのさんの出身地等、経歴等のプロフィールを調べましたのでお伝えしますね。

スポンサーリンク

【なえなの】が東大出身というのは本当⁉噂の真相は⁉

SNS等で、なえなのさんが東大出身という噂が飛び交っていますが実は、なえなのさんは大学に進学していません。

2023年1月25日現在で22歳なので、もし東大生だったら現役大学生となります。
今大学に通っていないという事は、噂は間違いだったという事ですね。

では、なぜそんな噂が広がってしまったのか調べてみました。

過去になえなのさんは2021年6月9日放送の《東大王》にテレビ出演した事があって、当時ファンの方達が驚いてSNSでバズっていました。

https://twitter.com/kumanokonok0/status/1602982459326582786?s=20&t=WPSFFEyh-tT54VFbAjXiKA

なえなのさんに勉強ができるイメージがなかったからか、かなり意外だという意見が多かったようです。

クイズ番組に出るというあまりのギャップに《東大王》という言葉が一人歩きしてしまい、いつの間にかなえなのさんが東大出身という噂になったのでなないかと予想しています。

【なえなの】の生年月日・年齢は?

生年月日は2001年1月14日で、現在22歳です。

この投稿をInstagramで見る

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

ブルーのケーキと映るなえなのさんも可愛いですね☆

今年はかたよった食事をしないのが目標との事なので、外食が多いのかな?

【なえなの】の身長・体重は?

なえなのさん身長は155㎝・体重は43.5㎏です。

私の個人的には、イメージ通りです☆

YouTubeでも脱力系の配信が多く小動物的な印象だったので「やっぱりか♪」という感じです。

それにしても、体重が43.5㎏ってスタイル良すぎますよね…。
何を食べているんでしょうか…羨ましい…。

【なえなの】の本名と出身校は?

なえなのさんの本名古田菜衣で、静岡県御殿場市出身です。
SNSでは中学時代の卒業アルバムも流出してしまっているようですが、こちらでは掲載を控えます…。

高校静岡県立御殿場高等学校出身です。

上京する前のなえなのさんのインスタ投稿写真↓

この投稿をInstagramで見る

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

高校生の時のなえなのさんですが、この時点でかなり仕上がっていて可愛いですよね!!

【なえなの】のこれまでの経歴

なえなのさんは中学生の時にTwitterやMixchannelなどのSNSでの活動を始めました。
その後にTikTokで人気に火が付き注目を集めます。

2019年にYouTubeを開設して、現在は登録者数100万人超え大人気インフルエンサーです。

実はなえなのさんは高校を卒業後にアパレル店員として3ヶ月ほど働いていました。
ただその時にはすでにYouTubeを開設しており、脱力系の配信が人気となり2週間で登録者数が10万人を突破しています。

アパレル店員を辞めてすぐに上京して、本格的にインフルエンサー活動を始めて現在に至ります。

またなえなのさんはモデルの活動も順調で、2020年9月からファッション誌【LARME】の専属モデルに起用され、表紙を飾った事もあるんです。

テレビのお仕事は、2022年1月放送の島崎遥香さん主演『ハレ婚』で地上波テレビドラマの初出演も果たしています。

羨ましいくらい順調に芸能活動もされているんですね。

【なえなの】が東大生という噂の真相と本名・出身地のまとめ

  • なえなのさんの大学は東大ではなく、そもそも大学に進学していない
  • 生年月日:2001年1月14日
  • 身長155㎝・体重43.5㎏の小柄でスタイル抜群
  • 静岡県御殿場市出身

中学の時からSNSを始めて、そこから徐々に人気を集め本格的にインフルエンサーの道に進んでいます。

一度アパレルに就職しますが、やっぱり本気でSNS活動をしたかったのでしょうね。

モデルや女優としての活躍もこれからどんどん広がっていきそうな、今年大注目のなえなのさんです。

なえなのさんの彼氏についても気になる所だと思います。

こちらの記事で最新情報を書いていますので読まれてみて下さい。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました