【顔画像】Aマッソ加納の旦那(夫)は山下秀樹でイケメンバンドボーカル!馴れ初めは?

お笑い芸人
スポンサーリンク

Aマッソの加納愛子さんが顔が可愛いと人気です。

可愛らしい顔立ちなのに、キレキレで男勝りなしゃべりのギャップが魅力ですよね。

そんな加納さん、実は結婚されている事が分かっています。

今回はお相手の旦那さんについて詳しく調査しますね。

スポンサーリンク

【顔画像】Aマッソ加納の旦那は山下秀樹!

Image右が山下秀樹さん

Aマッソ加納愛子さんの夫の名前は山下秀樹さんです。

実は『ザ・ラジオカセッツ』というバンドのボーカルとギターを担当されています。

メジャーデビューこそまだですが、2005年から活動されていてインディーズバンドの中では有名な人気の高いグループのようです!

Image山下秀樹さん 引用:山下秀樹Xより

イケメンですね!!

生年月日などの詳しいプロフィールの公表はされていませんが、年齢は加納さんの3つ年上という事が分かっています。

スポンサーリンク

Aマッソ加納と旦那さんの馴れ初めは?

Image

お二人の馴れ初めを調べてみました。

J元々は山下さんがAマッソのファンで、2016年に初めてAマッソのライブに訪れた際に自身のバンドの音源を渡した事がきっかけだったそうです。

そこからお互いのライブを行き来するようになり、共通の趣味も多く一気に距離が縮まり交際がスタートします。

加納さんは男性のファンが多いので、最初は山下さんもその中の一人だったようですね。

当時Aマッソも今ほどの知名度はなかったので、ある意味運命の出会いと言っても過言ではないですよね!!

スポンサーリンク

Aマッソ加納と旦那の間に子供はいる?

Image

お二人の間に子供はいないようです。

と言うのも、Aマッソは今ブレイク中で仕事も多忙になっているからです。

テレビで見かける事も多くなりましたよね。

ずっと笑いに対してストイックで尖り続けたスタイルを貫いてきたAマッソですが、最近は表情も柔らかく、女性らしさも際立って女性ファンも多い印象です。

今が大事な時期なのではないでしょうか。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました