【顔画像】コットン西村の奥さん(嫁)が超絶美人!名前はさやかで10歳差の年の差婚!

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ「コットン」の西村さんの奥さんについて調査します。

コットンは2022年のキングオブコントで準優勝を飾り、今人気急上昇中の芸人さんですよね。

そんなコットン西村さんは2022年3月にご結婚されましたが、奥さんがキレイだと話題なんです!

奥さんの顔画像や名前・職業についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

コットン西村の奥さん(嫁)の顔画像!

コットン西村さんの奥さんハッキリと顔出しはされていません。

ですが、西村さんが披露宴の様子を自身のX(旧Twitter)で画像を掲載されていました。

Image

Image引用:コットン西村Xより

目元がスタンプで隠されていますが、これだけ見ても美人だと分かりますよね!!

芸人仲間のTHIS IS パン岡下さんという方は、なんと奥さんの中学の同級生という情報もまります。

THIS IS パン岡下さんも可愛いと絶賛されていますので、かなりの美人なのでしょうね。

スポンサーリンク

コットン西村の奥さん(嫁)の名前はさやか10歳の年の差婚!

それでは西村さんの奥さんの職業について見て行きましょう。

まず名前ですが「さやかさん」という事が分かっています。

職業は元ダンスの先生!!

結婚式の画像でも分かるとおり、スタイルの良さはダンスされていたからなのかもしれませんね!

奥さんの年齢は29歳で、現在39歳の西村さんとは10歳差という事になります。

Image引用:コットンきょんXより
しくじり先生に奥さんも出演

2022年放送の『しくじり先生』に奥さんも一緒に出演され(顔出しなし)サプライズで結婚の報告をされました。

番組内で名前は「さやか」という事を明かしています。

私は家でごはんを作って、しんくんが一息つける場所を作っていく。

と話されているので、お笑いにも理解あり、献身的で家庭的な良い奥さんである事が分かりますね!

スポンサーリンク

コットン西村と奥さん(さやか)の馴れ初めは?

二人の馴れ初めについて調べてみました。

二人が最初に出会ったのは

『先輩芸人との飲み会』との事です。

その飲み会メンバーとのグループラインで話していた二人ですが個別に連絡を取り合うようになりお付き合いが始まったようです。

そして交際期間はなんと7年!!

奥さんは結婚当時28歳だったので、西村さんが31歳・奥さんが21歳の時から付き合っていた事になります。

21歳と言うと色んな方とお付き合いしてみたいと思ってもおかしくない年齢ですが、さやかさんは一途に西村さんだけを愛してゴールインされたのですね。

スポンサーリンク

まとめ

コットン西村さんの奥さんについて調査しました。

顔画像は全部は見れなかったものの、美人確定な素敵な結婚式の画像でしたよね。

元ダンスの先生という事でスタイルも抜群、しかも西村さんを支える立派な奥さんである事が分かりました。

知れば知るほど、奥さんの好感度爆上がりでした。

今後も仲良く、幸せに過ごしてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました