DJnoma(ノマ)の画像!福岡で音楽活動していて美人!どんな人?

エンタメ
スポンサーリンク

2023年2月17日に、人気バンドのキングヌー井口さんが彼女と食事して写真を取られましたね。

ニュースでは彼女の顔は隠されていて見えませんでしたが、ネットでは福岡のDJNOMAではないかと噂です!!

大人気バンドキングヌーの井口さんと交際される女性がどんな人物なのか、気になりますよね⁉

DJNOMAって誰?顔が見たい!!そんなあたなのために、画像と簡単なプロフィールをご紹介します。

さくっと見ていきましょう!!

スポンサーリンク

キングヌーの彼女はDJNOMA?画像!

それでは、DJNOMAさんの画像を見ていきましょう。

Image

Image

Image

Image

画像引用:Twitter

キングヌー井口さんの彼女だと噂されているDJNOMAさん。

とっても美人ですね!!

スタイルもいいし、男性に人気がありそうです。

スポンサーリンク

DJNOMAのプロフィール

Image画像引用:Twitter

それではDJNOMAさんのプロフィールをご紹介します。

DJNOMAさんは主に福岡を中心に活躍されているDJです。

  • 本名:梶原涼(かじはらりょう)
  • 生年月日:1996年3月19日(26歳)
  • 出身地:熊本県

16歳からDJを始めていて、ファッションブランド『EGOIST』の店内で流れるBGMを手掛けた事もあり、とっても実力のある方なんですよ。

可愛い見た目とは違った、パワフルなパフォーマンスで人気が高いそうです!!

キングヌーの井口さんと話が合うのも納得できるし、お似合いのお二人ですね。

現在ノマさんのインスタ等のSNSアカウントが非公開となっているため、写真等が見れない状態となっています。

スポンサーリンク

まとめ

Image画像引用:Twitter

キングヌーの井口さんの熱愛報道で、お相手はDJNOMAさんではないかと噂になっています。

公表はされていないので真相は分かりませんが、今回はDJNOMAさんの顔画像やプロフィールについて調査しました。

見た目は可愛らしいノマさんですが、DJになるとパワフルなパフォーマンスで人気です。

もし噂が本当なら、今後も週刊誌に取られた時のお二人の対応が楽しみですね☆

 

タイトルとURLをコピーしました