【衝撃】五十嵐隼士(ルーキーズ)の劣化しすぎ!激太りでまるで別人

エンタメ
スポンサーリンク

元俳優で現在YouTubeなどで活動している、五十嵐隼士さんの劣化激太りが話題となっています!!

五十嵐隼士さんと言えば、ウルトラマンメビウスで主役だった事や、ドラマ・ルーキーズで 湯舟哲郎役(にゃーが口癖)で出演されていた事で有名ですよね。

かなりイケメンのイメージが強かっただけに、今回の激太りは衝撃的でした。

芸能界を辞めてからピーク時は40キロ太り、現在は22キロのダイエットに成功しているそうです。

ただ、ダイエットに成功した現在の画像でも当時の面影はなく、かなり劣化していると話題です。

そこで今回は、五十嵐隼士さんの昔のイケメンだった頃の画像と、現在の激太りの画像を見比べてみたいと思います。

スポンサーリンク

五十嵐隼士が劣化し激太り!世間の反応

画像引用:Twitter

五十嵐隼士さんは現在36歳です。

昔は体もかなり細くて、イケメンだった五十嵐隼士の現在の姿を見た世間の反応を見ていきましょう。

やはり、劣化しすぎててびっくりした方が多かったようですね。

Twitterの反応では、今でもかっこいいという意見はほとんど見かけませんでした…。

スポンサーリンク

五十嵐隼士のイケメンだった頃と現在の画像

それでは、五十嵐隼士さんの過去と現在の画像を見比べてみましょう。

Image

画像引用:Twitter

う~ん…。

面影はちょっとあるような気もしますね。

でも、やっぱり劣化と言われても仕方ないかもしれません。

芸能界は引退されているので、一般人に戻って普通に年を重ねただけかもしれませんが、俳優時代がかなりイケメンだっただけに、この変わりようはちょっと衝撃的でした。

ただダイエットは続けていて、当時のようにシュッとなるのを目標にされているので、もっと痩せたら元の五十嵐隼士さんのようにイケメンになるかもしれません!!

元々がかなり整った顔立ちなのでまだまだ期待はできそうですよ!!

こちらの動画では俳優だったころのエピソードをたくさん話されてます。

佐藤健さんや市原隼人さんの話題も出てきますよ☆

話し方が優しくて親しみやすく、とても好印象でした。

スポンサーリンク

まとめ

画像引用:Twitter

元俳優の五十嵐隼士さんが劣化激太りして世間で話題になっている画像を、若かった頃と比較しながら検証してみました。

以前がイケメンだっただけに、現在の激太りした姿は衝撃的だった方も多いのではないでしょうか。

芸能界を引退後、40キロ太ったけれどダイエットをして、22キロの減量に成功しています。

今後もダイエットを続けるそうなので、元の五十嵐隼士さんのようにスリムになってカッコ良い姿がまた見たいですね☆

タイトルとURLをコピーしました