【徹底調査】福本大晴何した?飲酒ひき逃げで相手が半身麻痺?真相は!?

エンタメ
スポンサーリンク

旧ジャニーズ事務所でsmile-upのAぇ!groupの福本大晴さんがコンプライアンス違反でマネジメント解約との発表がされました。

事務所の方から契約解除されたという事はよほどの違反だったのだろうと思われます。

一体、何があったのか徹底調査しました!

スポンサーリンク

Aぇgroupの福本大晴がコンプラ違反でクビ!

2023年12月30日、smile-upのウェブサイトで突然福本大晴さんのコンプライアンス違反が理由で契約解除したと発表がありました。

 

スポンサーリンク

福本大晴は一体何をしたの?

気になるのは福本さんが一体どんなコンプラ違反をしたのかですよね?

考えられえる原因として

  • 女性問題
  • 法律違反
  • 情報漏洩違反
  • 暴力問題

などが考えられますね。

ひとつずつ深堀りしていきましょう。

福本大晴は女性問題・横山裕の彼女とお泊りデート?

次に考えられるのは女性問題です。

実は福本大晴さんは最近、ある女性とのお泊りデートを報じられていました。

お相手はMNB48の元目メンバーである横野すみれさんです。

独身同士のお泊りデートなのでただのスキャンダルのようですよね。

しかし横野すみれさんは福本さんと写真を撮られた6日前になんと横山裕さんとのお泊りデートを撮られています。

横山裕さんの彼女?と関係を持ったとすると事務所としても見過ごせない事ですし、何らかの処分が下されるのは仕方ないのかもしれません。

ただ、このスキャンダルは2021年に起こった事なので今になってこの事が原因で解雇になったとは考えにくいですね。

福本大晴は法律違反した?

次には法律違反です。

飲酒や喫煙などは、すでに成人されているので無いと思います。

実は飲酒運転してひき逃げをし、相手は半身不随の状態と言われているようです。

が、あくまで噂でしかなく、さすがにデマと思われます。

証拠もないですし、ニュースにもなっていませんしね。

どこからそのような噂が流れたのか不明ですが、このような事を言われて福本さんが可哀想です。

スポンサーリンク

福本大晴は情報を漏洩した?

次に考えられるのは情報の漏洩です。

しかし、福本大晴さんが所属していたグループはまだデビューしたばかり。

漏洩されては困るような情報を福本さんが持っていたとは考えにくいですよね。

福本大晴は暴力沙汰を起こした?

暴力事件でも解雇はあり得ます。

酔った勢いでケンカしたとかならあり得るかもしれません。

ただそのような噂すらないので、暴力でない事は確かです。

スポンサーリンク

福本大晴の解雇発表に対する世間の声

今回の発表に対する世間の反応を見て行きましょう。

色々な憶測が飛び交っていますが、全て想像にすぎません。

ご本人からの説明がある事を祈りましょう。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました