森且行と木村拓哉の不仲説がデマな5つの理由!現在もSMAP時代も一番の仲良しだった

エンタメ
スポンサーリンク

オートレーサーの森且行さんと言えば、元SMAPのメンバーだったことで有名ですよね。

今でもイケメンな森且行さんですが、当時から長身と歌の上手さで絶大な人気を誇っていました。

そんな中でのSMAP脱退のニュースに、衝撃を受けた人も多かったはずです。

脱退後はプロのオートレーサーとして活躍されています。

木村拓哉さんとの不仲説もありますが、実際はどうなのでしょうか?

そこで今回は、

  • 森且行さんと木村拓哉さんは仲が悪いのか
  • 現在は交流はあるのか

を調査しましたので、お話しますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

森且行さんと木村拓哉さんは仲が悪いと話題!

Image画像引用:Twitter

森且行さんは1988年のSMAPを結成した時にメンバーに入り、1991年のデビューから1996年5月まで活躍されました。
アイドルとして活躍されたのは8年ほどですね。

脱退した時の年齢は22歳でした。

当時から木村拓哉さんとの不仲説が浮上しています。

そのきっかけのひとつとなってしまった動画がこちら!

ここでは木村拓哉さんとだけ繋がっていないと話していますね。

最近では、SMAP解散時の打ち上げ森且行さんが参加し、そこに木村拓哉さんは現れなかったという噂もあります!!

スポンサーリンク

森且行さんと木村拓哉さんが不仲説がデマな5つの理由!

Image画像引用:Twitter

中居さん・香取さん・草なぎさん・稲垣さんとは交流があると言う森且行さん。

繋がっていない=不仲という訳ではありませんよね?

二人の仲が悪いという噂がデマだと言うエピソードが5つありました!!

  • SMAP時代の二人は一番仲がよかった
  • 共通点が多い
  • エールを送り合う仲
  • 森且行さんが脱退した後も気遣う木村拓哉さん
  • 離れていても刺激しあう戦友の関係

それぞれ、詳しく見ていきましょう!!

現役時代は一番仲良しだった

Image

画像引用:Twitter

森且行さんと木村拓哉さん一番仲が良かったそうです。

当時からのファンの中では有名な話で、関係者からも二人は一番仲が良かったという意見がたくさんあります。

二人にはいくつも共通点があった

Image画像引用:Twitter

二人の共通点サーフィンやバイクが好きな事が共通点でした。

木村拓哉さんはサーフィン好きで有名ですよね!!

若かった頃は一緒にドライブしながら釣りに出かけた事もあるのだそう!!

仲が悪かったらあり得ない話ですよね。

お互いエールを送り合う仲

Image画像引用:Twitter

森且行さんがグループから抜ける際に最後にメンバー全員で話すテレビの企画がありました。その時のこんなエピソードがあります。

木村さんは『見てくれる人のために恥ずかしくないように頑張れ。これからの森且行は手強い奴になると思う。お互いによりいっそう気合いを入れないと』とエールを送っていました。
引用元:Sirabeeエンタメ

違う道に進むけど、お互いに頑張ろうという木村拓哉さんの優しいメッセージですね。

森且行さんが脱退した後も仲間の事を忘れない木村拓哉さん

Image画像引用:Twitter

森且行さんが脱退した後は、過去のVTRで森さんが写っている部分がカットされていたり、とにかく森さんが映像に出てこない処理がされていました。

そこで木村拓哉さんは

『僕の記憶の中では一番良い映像がカットされてますね。森のハイキックが一番見たかったんだけどな』『彼もね、この間(オートレース)G1初制覇しました!』
引用元:Sirabeeエンタメ

あえて森且行さんの名前を出し、さらに近況の嬉しい情報まで話した木村拓哉さん。

一番の仲良しだったからこそ、脱退後も活躍を見守り続けているのでしょう。

離れていても刺激しあう戦友の関係

Image画像引用:Twitter

SMAPのメンバーで唯一木村拓哉さんとだけ繋がっていない森且行さんですが、実は連絡を取っていないだけで仲が悪いわけではないんです。

個人的にやり取りはしていなくても、活躍はちゃんと知っているしテレビでわざわざ名前を出したり、違う形で繋がっている二人です。

森且行さんは木村拓哉さんの活躍は毎日テレビで知っているだろうし、木村拓哉さんも森且行さんの活躍をちゃんと知っていて刺激し合っています。

まとめ

Image画像引用:Twitter

森且行さんと木村拓哉さんは仲が悪いのか・現在交流はあるのかを調査しました。

確かに、SMAP解散の打ち上げに森さんが参加したのに木村拓哉さんは参加しなかった話や、連絡先を知らない話もあります。

でもただ連絡を取っていないだけで、木村拓哉さんは森且行さんの事を元メンバーとして大事に想い、応援している事が分かりました。

最近は新しい地図(香取・草なぎ・稲垣)とテレビ出演されたりもしているので、いつか木村拓哉さんとの共演も見てみたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました