餅田コシヒカリ使用のカツラのメーカーはリネアストリア!!ハゲてるはデマ

エンタメ
スポンサーリンク

カトパンのモノマネで一躍人気となった餅田コシヒカリさん、「顔はカトパン、体はパンパン」という挨拶がとても可愛らしいですよね。

顔はカトパンそっくりなのに体はぽっちゃり☆

芸人でもあり、女優でもあるマルチなタレントさんです。

モノマネでよくカツラを使用する持田コシヒカリさんに、実は坊主?ハゲてるの?という噂があります!!

今回は実際に持田コシヒカリさんはハゲているのか?
また使っているカツラのメーカーはどこの物なのかを調査しました。

スポンサーリンク

持田コシヒカリは坊主でカツラ?

Image画像引用:蒼月さんツイッター

持田コシヒカリさんはカツラかな?というヘアスタイルでよくテレビに出てますよね。

ただ、坊主やハゲているからそれを隠すためにカツラを使用しているのではなく、モノマネやおしゃれとして楽しむために使用されているそうです。

持田コシヒカリの使用しているカツラのメーカーはどこ?

持田コシヒカリさんがよく使用しているカツラのメーカーは『リネアストリア』です。

自身のYouTubeでもお気に入りでほとんどそのメーカーしか買わないとおっしゃっています。

基本のウィッグを購入すれば自分の好きな長さまでカットできるサービスがあったり、髪質が自然でカラーも豊富なんだとか!!

そして値段もそこまで高くないのもお気に入りのポイント。
物によっては3000円くらいで購入できるウィッグもあるそうですよ!!

持田コシヒカリのプロフィール

こちらでは持田こしひかりさんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

Image
画像引用:胃弱さんツイッター

  • 本名:持田ひかり
  • 生年月日:1994年4月18日(28歳)
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 身長:149㎝
  • コンビ名:駆け抜けて軽トラ
  • 事務所:松竹芸能東京

持田コシヒカリさんは《SBK48》の一員で、その中で結成されたデブ選抜ユニットの《松木坂46》のメンバーでもあります。

特技はピアノで、幼少期から17年間ピアノを習っていたそうです。

体型はぽっちゃりなのに、顔は全然丸くないのが羨ましいとか、普通にカトパンよりも可愛いという声もあります。

逆にカトパンが持田コシヒカリに似ているという声もありますね…。

それはカトパンもちょっと複雑でしょう…。

まとめ:餅田コシヒカリがよく使うカツラのメーカーはどこ?ハゲてるはデマ!!

持田こしひかりさんがよく使ってるカツラのメーカーはリネアストリアでした!!

またハゲていたり坊主ではなく、お仕事やおしゃれとして使用している事も分かりました。

最近のカツラ(ウィッグ)って進化しているんですね!!

自宅で洗ってケアしたり、アレンジを楽しめるように熱に強かったり。

カツラを使って変幻自在に変身しちゃう持田コシヒカリさんは、一部のファンからは本家のカトパンよりも可愛いと言われています。

見た目の可愛さと、コロンとした体型も、魅力のひとつですね。

タイトルとURLをコピーしました