【厳選画像】本田望結のぱつぱつ胸元19選!強調しすぎと話題!

エンタメ
スポンサーリンク

女優でフィギュアスケーターの本田望結さん。

最近はバラエティでも活躍され、テレビで見ない日はないですね。

そんな本田望結さんの胸が話題です。

現在19歳の本田望結さんのぱつぱつ画像を厳選して19連発お送りしていきます。

スポンサーリンク

本田望結の服がぱつぱつだと話題

スポンサーリンク

本田望結のぱつぱつ厳選画像19選!

スポンサーリンク

本田望結のカップ数は?

かなりの美バストな本田望結さんは一体何カップなのでしょうか?

本田望結さんのスリーサイズやカップ数は非公開となているため、正確な情報がありませんでした。

ただ、本田望結さんのファンの中では色々と考察されているようです。

GカップかHカップという意見が多かったので、どちらかではないかと思われます。

GカップとHカップを公表されているグラビアアイドルと比べてみましょう。

杉原杏璃との比較

ちなみに、グラビアアイドル杉原杏璃さんがGカップです。

杉原杏璃

同じくらいか、本田望結さんの方が少しだけ大きく見えるような気がします。

鈴木ふみ奈との比較

Hカップのグラビアアイドル鈴木ふみ奈さんと比較してみましょう。

胸の形が若干違うような気もしますが、大きさは同じくらいではないでしょうか?

もしかすると、鈴木さんと同じかもしれませんね。

※あくまで個人の想像で確証のあるものではありません…。

スポンサーリンク

まとめ

本田望結さんの服がパツパツだと話題です。

19歳という若さでこのナイスバディ!

女性の憧れのスタイルですよね。

どの画像も可愛くて魅力的です。

こちらの記事では本田望結さんが男好き?という噂を検証していますので、ぜひ読まれてみて下さい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました