【2024最新】なえなのの彼氏が新井宝で確定な3つの理由!半同棲状態!?

ユーチューバー
スポンサーリンク

インフルエンサーのなえなのさん。

最近はテレビで見かける事もあり、彼氏がいるのか気になります。

実はなえなのさんの彼氏はVOYS BOYの新井宝さんと言われています。

今回はなえなのさんの彼氏が新井宝さんな3つの理由をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

なえなのに彼氏がいると噂!

なえなのの彼氏は新井宝な3つの理由

彼氏がいるなえなのさんですが、お相手はVOYZ BOYの新井宝さんと言われています。

その理由は

  • ツーショットを文春にキャッチされた
  • 相合傘をしていた
  • 新井宝がなえなのの自宅に頻繁に出入りしている

ひとつずつ見て行きましょう。

ツーショットを文春にキャッチされた

まず一つ目は文春砲です。

2022年から文春にキャッチされていたようで、ツーショットの所を写真に撮られています。

 

相合傘をしていた

なえなのさんと新井宝さんが文春にキャッチされた時、相合傘をしていたそうです。

もしかするとカップルではなくても相合傘をする事はあるかもしれませんが、画像を見る限りでは二人の距離が近いように感じます。

新井宝がなえなのの自宅に頻繁に出入りしている

文春によると、新井宝さんはなえなのさんの自宅に頻繁に出入りしているそうです。

男友達も交えてなえなのさんの自宅で朝まで飲み明かした事もあったそう。

なえなのさんの事務所の対応は「プライベートは本人に任せています」という事です。

否定も肯定もしていない所がますます怪しいところですね。

まとめ

なえなのさんの彼氏が新井宝さんな3つの理由をお伝えしました。

文春にキャッチされ、相合傘や自宅への出入り情報があります。

本人達は認めていないようですが、お相手の新井宝さんがアイドルグループという事もあり、公にするのはなかなか難しいのではないでしょうか。

なえなのさんの経歴や大学についてはこちらの記事に詳しく書いています。

タイトルとURLをコピーしました