【画像】猫田あしゅのスッピンが美女すぎてヤバい!加工してるのかも調査!

ユーチューバー
スポンサーリンク

コスプレイヤーとして活躍されている猫田あしゅさん。

ネットニュースで「1000年に一度の美少女」と称されている事で「どうせ加工」や「すっぴんの状態を見ないと判断できない」といった声が見られました。

そこで今回は猫田あゆさんのスッピン画像は可愛いのか・スッピン画像は加工しているのかについて調査していきます。

スポンサーリンク

猫田あしゅのスッピンが見たいと言う世間の声

無加工の写真を見てみたいですね。 千年に一度の美少女と判断するのはそれから。

コスプレイヤーって静止画像だと、どんだけでも加工できるけど、動画になると加工出来ないから、「あれっ?同じ人?」ってなりますよね。
引用:Yahoo!ニュース

コスプレイヤーは静止画が多い事から、バリバリ加工していると思われているようですね。

次からは、猫田あしゅさんのYouTube動画よりスッピンの画像をご紹介していきますね。

猫田あしゅのスッピン画像!

猫田あしゅさんの寝起きスッピン画像はこちらです!

いかがでしょうか。

かなり可愛いですよね!

猫田あしゅさんの年齢は正確な情報がなく、おおよその予想になりますが2023年11月22日現在で22歳~25歳くらいではないかと思われます。

それでも、お肌はシミひとつないですし鼻筋もとてもきれいですね。

猫田あしゅのすっぴん画像は加工している!?

猫田あしゅさんのすっぴんからのメイク動画がありましたのでご覧ください。

静止画なら加工してもおかしくないですが、メイク中に顔の輪郭がおかしくなったり、不自然な所は全くないので加工していないのではないかと思われます!

これだけ可愛いなら加工の必要すらない気もしますね。

まとめ

猫田あしゅさんのスッピン画像で加工しているのかについて調査しました。

結果、すっぴんはかなり可愛く、動画も加工していないのではないかと思われます。

今後テレビでも活躍される機会が多くなるかもしれませんし、楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました