【新納慎也】は元うたのお兄さん‼︎当時の画像といつ頃か徹底調査

エンタメ
スポンサーリンク

脚本家の三谷幸喜さんがNHKの番組「あさイチ」に出演されて、三谷さんの舞台やドラマで数多くの作品に出演されている『新納慎也(にいろしんや)』さんについて語りました。

友人の舞台を見に行った作品に新納慎也さんも出演されていて、透明感のある独特な存在感ひとめぼれしてしまったそうです。

新納慎也さんって、実は元うたのお兄さんだったんです!!

今回は新納信也さんが歌のお兄さんだった頃の画像や、いつの時代のうたのお兄さんだったのかを調査しました!!

ぜひ最後まで読まれてくださいね。

スポンサーリンク

新納慎也さんの歌のお兄さん時代の写真

うたのお兄さんはNHKの子供番組「おかあさんといっしょ」で主にうたやダンスを担当するお兄さんの事です。

現在は『ゆういちろうお兄さん』と『まやおねえさん』が担当されています。

こちらがうたのお兄さんだった頃の新納慎也さんです!!

名前もちゃん新納慎也と名前が出されていますね。
若々しくて、初々しさが感じられます。

本当にうたのお兄さんだという事がわかりました。
どうりで、歌が上手な訳ですよね!!

今のクールビューティーな印象とは違って、元気いっぱいで子供たちにうたを届けていたのでしょう。

新納慎也はいつの時代のうたのお兄さんだったのか?

では新納慎也さんはいつの時代のうたのお兄さんだったのでしょうか?

『おかあさんといっしょ』は30代の私でも小さい頃からよく見ていた子供番組で、とっても歴史が長く、歴代のうたのお兄さんもたくさんいらっしゃいます。

新納さんは1997年から『にこにこぷんがやってきた!!』で2年間だけの担当でした。

『にこにこぷんがやってきた!!』は1995年4月~1999年3月まで放送されていました。

一緒にうたのおねえさんを担当していたのは瀧本瞳さんです。

私はこの時はすでにおかあさんといっしょを見なくなっていた年齢なので、ちょうど世代がハマるのは1992年生まれぐらいかなと思います。

まとめ

三谷幸喜さんがひとめぼれしたという新納慎一さんは、昔うたのお兄さんだったことが分かりました。

当時の画像を見ると今のクールで美しい見た目とは少し違って、子供に好かれそうなさわやかなお兄さんでしたね!!

今から26年前の『にこにこぷんがやってきた!!』で2年間うたのお兄さんを務めていた事が分かったので、今27歳~30歳ぐらいの方達はもしかしたら新納さんのうたのおにいさん時代を見ていたのかもしれませんね。

あの歌唱力で元うたのお兄さんとは納得です。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました