後藤真洋の小学校はどこ!?週5日勤務の9年目で勤務態度は?

ニュース
スポンサーリンク

大阪府内のホテルでSNSで知り合った女子高生を結束バンドで縛り、性的暴行を加え現金等を奪ったとして逮捕された後藤真洋容疑者。

この後藤容疑者の勤務先が東大阪市内の小学校だった事で話題となっています。

後藤容疑者が勤めていた小学校がどこなのか気になりますね。

後藤容疑者の小学校を特定していきたいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

2023年11月にSNSで『援助交際』と称して知り合った女子高生とホテルで会っています。

結束バンドで両手両足を縛り、口をガムテープでふさいで裸の写真を撮ったそう。

「会ってくれへんかったらこの写真をばらまく」とスタンガンで脅迫し、高校生のカバンから現金4万円を奪った疑いがもたれています。

その後解放された女子高生が後藤容疑者の車のナンバーを覚えていて、警察に届け出た事で逮捕に至っています。

後藤容疑者は容疑を認めているとの事です。

スポンサーリンク

後藤真洋の小学校はどこ?

後藤真洋容疑者は東大阪市内の小学校で校務員として働いていたそうです。

教師ではないので、生徒と直接関わる事は少なかった事がせめてもの救いですね。

保護者の方達はこのニュースで心配になっている事でしょう。

東大阪市の小学校は51校あります。

この中から特定していくのはかなり難しいのですが、一部のSNSではT小学校ではないかと言われています。

後藤容疑者の顔画像も出ているので、該当する小学校の関係者にはすぐに分かるでしょうし噂も広まるはずです。

実際に小学校名も出ていますが、根拠がなく証拠もないのでこちらでの掲載は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

後藤真洋は学校でどんな仕事をしていた?

後藤容疑者は小学校の『校務員』という事ですが、一体どんな仕事をしていて職場での様子はどうだったのでしょうか?

東大阪市によると

  • 学校の補修や植木の剪定をしていた。
  • 週に5日勤務
  • 今年で9年目
  • 無断欠席等の変わった様子はなかった

との事です。

職場では問題なく仕事をこなしていたようですね。

スポンサーリンク

まとめ

強盗や強要未遂、撮影処罰法違反の疑いで逮捕された後藤真洋容疑者。

小学校の校務員として働いていた事で勤務先の小学校がどこなのか調査しました。

SNSではある小学校で特定されているようですが、今のところは証拠がないので掲載は控えます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました