【顔画像】しんぱち食堂のバイトテロ・寸胴飲み犯人は誰で店舗は宇都宮!

ニュース
スポンサーリンク

またバカッターが拡散されています。

しんぱち食堂のアルバイトが、お店の寸胴を直飲みするというバイトテロです。

犯人は一体誰なのか、この画像が撮影された店舗はどこなのか探っていきたと思います。

スポンサーリンク

バイトテロ・しんぱち食堂で寸胴直飲み

Xで拡散されている画像はこちらです。

Image

アルバイト店員でしょうか、寸胴から直接茶色い液体を口にいれているようです。

この液体が何なのかは分かっていません。

この画像のお店がしんぱち食堂と言われている理由が『制服』です。

 

胸の所のお店の名前が一致しているように見えますね。

これでしんぱち食堂だと言われています。

スポンサーリンク

バイトテロ・しんぱち食堂の寸胴直飲み犯人は誰!?

この画像に写っている人物は一体誰なのか調査しました。

実は顔画像も一部隠された状態なので、現段階で特定するのは難しいと思われます。

今後、この人達がお店から訴えられて実名が出てくるような事があれば何か情報が明かされるかもしれません。

その時はこちらに追記していこうと思います。

スポンサーリンク

バイトテロ・しんぱち食堂の寸胴直飲みされた店舗はどこ?

この画像が撮影された店舗はどこなのか調べてみました。

動画が撮影された店舗は、栃木県の『宇都宮店』という事が分かりました。

お店の公式サイトで、2024年2月6日付けで騒動について声明を出されています。

この動画は2023年の秋頃に撮影されたもので、該当する従業員のうち1名はすでに退職済との事。

残っていた2名は6日付けで解雇されています。

また、お店側は法的措置を取る方針で、損害賠償を請求という事になるのかもしれません。

結果から申し上げると、店舗の特定はできていません。

ただ、しんぱち食堂は現在、全国に39店舗お店があります。

分かり次第情報を追記していきますね。

世間の反応

この画像に対する世間の反応を見ていきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました