【特定】犬のまつ毛を切って接着剤で付けたサロン船橋のどこ?

ニュース
スポンサーリンク

とあるトリミングサロンが話題です。

犬をトリミングに出して「まつ毛は切らないでください」とお願いしたのに、接着剤でくっつけられた状態で帰って来た犬。

飼い主がサロンに方へ切らないでとお願いしたのにと伝えると「切っていない」と言い返されたそうです。

その後も、サロンとのあり得ないやりとりがあったようで、このひどい対応のサロンを特定しとうとする動きが見られています。

今回はこのトリミングサロンは一体どこなのか特定していこうと思います。

スポンサーリンク

犬のまつ毛が接着剤でくっ付けられた!

事件の概要を見ていきましょう。

犬を預ける際に、まつ毛は切らないでほしいとお願いしたにも関わらず、帰ってきてみると接着剤でまつ毛がくっつけられている状態だったとの事。

お店み確認するも、「切っていない、犬が接着剤の入ったカゴに顔を突っ込んだからそのせいかも」と言われる。

お店の対応に納得のいかなかった別の家族が再度サロンへ電話すると間違いを認め、全額返金すると言われたそうです。

飼い主さんは、間違えたのならただ素直に謝ってほしかっただけなのだそうです。

それなのに犬のせいにされた上に、接着剤の付いた方の目は目ヤニが出ていて可哀そうな思いをさせてしまったと後悔されています。

そして更にお店の対応に不信感を抱いてしまいます。

 

スポンサーリンク

犬のまつ毛に接着剤を付けたサロン店舗はどこ?

サロンの特定をしていきます。

結果として、サロン名までの特定はできませんでした。

ただ、投稿者の方はこのような事を言われています。

  • サロン名を明かすつもりはない
  • 理由は自分が不利になる可能性もあるから
  • 千葉県船橋市の個人経営サロンである

調べると、千葉県船橋市のトリミングサロンだけでも40件以上ある事が分かりました。

どうしてもお店が知りたい方は、Googleの口コミに書いたのでそれを探して確認して欲しいそうです。

近隣にお住まいで同じサロンにお願いしたくない場合は、予約する際に一度お店の口コミを確認した方が良さそうです。

スポンサーリンク

世間の反応

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました