【どっちが悪い?】南麻布鮨よし田の大将の炎上まとめ!港区女子とバトルの真相は?

ニュース
スポンサーリンク

南麻布鮨よし田の大将が炎上して話題です。

ラウンジ嬢が大将に殴られかけたとXに投稿した事で炎上していますが、実際のところはどうなのでしょうか?

炎上内容をまとめました。

スポンサーリンク

南麻布鮨よし田の大将・炎上内容とは?

事の発端はXのアカウント名【明太子@オトガイDT】という女性の投稿からはじまりました。

南麻布にある『南麻布 鮨よし田』の大将に殴られかけたので共有します。
引用:明太子@オトガイDTより

かなりの長文で投稿された為、内容を簡単にまとめました。

  1. 二日酔いの中お客さんと同伴で鮨よし田に来店
  2. 大将が他のお客さんから頂いた白ワインを明太子さんの前に置く
  3. 匂いがしんどかったので反対側に置いてもらえないか頼む
  4. 大将が明らかに不機嫌そうな顔で「これお客さんから頂いたものなんですけど」
  5. 同伴で一緒に来ていた方が「私達も客なんですけど」
  6. 大将が「二日酔いで具合が悪いなら先に言えよ」
  7. 空気が悪くなったのでお会計して出ようとしたところに明太子さんが「こんなお鮨やさんはじめて」と言う
  8. 大将が体を震わせながら殴りかかる
  9. お弟子さんが泣きながら「申し訳ないです」と謝ってくる

これはあくまで、明太子さんの言い分です。

このあと、お店に居合わせたという人物が出てきます。

南麻布鮨よし田の大将の炎上・目撃者からの情報

当時のトラブルに居合わせたという人物からの情報も出てきました。

ただ、この方の言っている事は嘘なんじゃないかという意見も出ています。

明太子さんも応戦しています。

もしかして私の事下等生物と言ってきた方ですか? 他人なのにお前呼び、、、お育ちの悪さがうかがえます
引用:明太子@オトガイDT

明太子と大将悪いのはどっち?世間の反応は?

結局どちらが悪かったのか気になるところですね。

いまのところ、鮨よし田の方からは何もコメントがないのでなんとも言えないのが現状です。

世間の反応を見てみましょう。

自称“高い鮨わかってる金持ち”がリプや引リツで大将の味方してんの笑う 普通に考えて何言われてたとしても客に殴りかかる大人とかやべえだろWWWWWWWWWWWWWWW

明太子ちゃん責めてる人って、痴漢とかの犯罪を犯してもミニスカート履く方が悪いとか論点すり替えるタイプだよね。頭悪いんだろーな

2年ぐらい前に鮨好きの友達と行ったらこの大将終始イライラしてて、お酒そんなに頼まないからかな…とか若い女2人が気に食わないのかな…とか色々勘繰ってしまったけど、そういう人なのね、

 

 

タイトルとURLをコピーしました