芦花公園の蛇口を肛門に挿入した男!犯人の特定や顔画像は?

ニュース
スポンサーリンク

2024年4月6日、東京都世田谷区の都立芦花公園の蛇口に、肛門をこすりつけた疑いである男が逮捕されました。

聞いただけで絶叫しそうなほどぞっとするニュースですが、この逮捕された男は一体誰なのでしょうか?

今回は公園の蛇口に肛門なすりつけ男の正体を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

芦花公園の蛇口に肛門なすりつけ・事件の概要

事件は2024年4月1日、の午前2時10分頃。

世田谷区の都立芦花公園で、蛇口に自身の肛門をなすりつけ、同日路上で警察官から職務質問を受けたところ事件が発覚し逮捕されています。

なんとこの男、公園でお尻を出している画像を携帯電話に保存していたようです。

犯行と同日に逮捕されていますし、お尻をこすりつけたのは深夜という事もあって利用者はほぼいなかったと思われます。

ただ、知らずに手を洗ったり蛇口を触る人がいたかもしれないと思うと衛生上かなり悪いですよね。

早急に事件が発覚して良かったです。

蛇口に肛門なすりつけ男の顔画像や正体は?

逮捕された男の情報を調べてみました。

現在分かっている事は

  • 職業:自営業
  • 住所:杉並区
  • 年齢:56歳

という事だけです。

自営業という事は、もしかすると社員のいる会社の社長かもしれませんしある程度地位のある人物という事でしょう。

犯行動機は「性欲を満足させるためにやった」との事です。

氏名・顔画像が公表されましたら追記していきます。

被害に遭った公園の場所はどこ?

被害に遭ったのは都立芦花公園です。

かなり敷地の広い公園で、散歩をしたり遊具で遊ぶ子供がいたり、幅広い年代の方が多く利用される公園のようです。

どの蛇口を肛門になすりつけた?

問題の蛇口は現在このようになっています。

使用中止の看板と、規制のポールで中に入れない状態になっていますね。

水飲み用の上を向いた蛇口と、手を洗う用の下向きしなった蛇口が二つあります。

このどちらの蛇口に肛門をこすりつけたのかは分かっていませんが、画像を見ると手洗い用の蛇口にビニールが被せられているのが分かります。

おそらく、この蛇口でしょう…。

消毒だけでなく、蛇口ごと交換してほしいですよね。

まとめ

区民の憩いの場である公園で、自分の性欲を満足させるためだけに犯した迷惑な犯行。

犯人の名前や顔画像は公表されていませんが、職業が自営業との事なので特定されるのは時間の問題と思われます。

非常に不愉快で不衛生な今回の事件ですが、犯人像が分かりましたらまた追記していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました