室井邦彦は息子とほぼ面識なし!?未婚のまま認知し養育費も支払っていた!

政治家
スポンサーリンク

日本維新の会に所属されていた参議院議員の室井邦彦さん。

残念な事に2024年1月に訃報が報じられました。

室井邦彦さんに子供はいたのでしょうか?

今回は室井邦彦さんの子供(息子)について調査していきます。

スポンサーリンク

室井邦彦が死去

室井邦彦

室井邦彦さんは2024年1月3日に、肝不全のため兵庫県尼崎市の自宅で亡くなりました。

76歳でした。

室井邦彦さんは去年から体調を崩され療養されていたそうです。

高齢とはいえ、まだまだ元気な70代の方も多いなかとても残念なニュースとなりました。

スポンサーリンク

室井邦彦に子供はいる?

室井邦彦

室井邦彦さんに子供がいたのか調査した所、一人だけ見つかりました。

室井邦彦さんには息子がいて、名前は紺野昌彦さんという方です。

室井邦彦さんと苗字が違うところが気になり調べてみると、紺野さんの母親と室井さんは結婚されていない事が分かりました。

室井邦彦氏によると、24歳の時に出会い結婚を誓った女性がいましたが両親に反対されたそうです。

そこで室井邦彦さんは子供を認知し、養育費なども払っていたとの事です。

室井邦彦さんに紺野さん以外の子供がいたという情報はなかったため、一人息子なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

室井邦彦の息子・紺野昌彦とは面識ほぼなし!?

結婚はせずとも好きだった女性との息子を認知し、養育費まで支払っていた室井邦彦さんと息子の関係はどんな物だったのでしょうか。

実は息子の紺野昌彦さんと会ったのは48年間でたったの2回だそうです。

一度目は2008年頃、紺野さんの母親から

沖縄で色々な事業をやっているから一度会ってほしい。

と言われ、東京で会う事に。

しかし息子からお金の相談をされたそうです。

それから1、2年後にもう一度会っていますが依然とかなり雰囲気が変わっており、生涯で息子と会うのは1時間半ほどとなってしまいました。

室井邦彦さんが24歳の時に授かり、76歳だった事から息子の紺野昌彦さんは現在52歳くらいではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

日本維新の会の室井邦彦さんの子供(息子)について調査しました。

室井邦彦さんにはかつて結婚したい女性がいましたが両親の反対され、のちに息子である紺野昌彦さんが生まれます。

未婚の選択をして子供の認知をし養育費も支払っていたとの事ですが、息子の会ったのはたった2回だけで生涯で1時間半ほどだそうです。

息子の紺野昌彦さんも幼少期は寂しい思いをされたのかもしれません。

室井邦彦さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました