【最新】水原一平の妻は今どこにいる?カリフォルニアの自宅で確定な5つの理由!

ニュース
xr:d:DAFsFK0Ap7I:11,j:2704836532514156973,t:24041514
スポンサーリンク

違法賭博でドジャーズとの契約解除となった、大谷翔平さんの専属通訳だった水原一平さん。

その後も大谷さんの口座からお金を盗むなど、大変な事になっていますね。

そこで気になるのが、水原さんの奥さん。

奥さんも捜査の対象になるかもしれませんが、今一体どこにいるのでしょうか?

最有力なのがカリフォルニアの自宅と言われているので、今回はその理由を3つお伝えしますね。

スポンサーリンク

3つの理由!水原一平の妻は現在カリフォルニアの自宅!?

イメージ

水原一平さんが先日、380万円もの保釈金を即日支払って保釈されました。

水原さんは現在、ロサンゼルスに滞在していると思われます。

妻も同じ場所にいるのではないかと思いますが、カリフォルニアの自宅の可能性が高そうです。

理由は3つあります。

  • 水原氏の騒動直前まで住んでいた所だから
  • 犬を飼っているのでホテルはあり得ない
  • お金がないから
  • 自宅の門番が見張ってくれるから
  • 玄関前に段ボールのお茶が置いてあったから

ひとつずつ見て行きましょう。

スポンサーリンク

水原氏の騒動直前まで住んでいたから

カリフォルニアの自宅は、水原氏の騒動前まで住んでいました。

水原氏が今回の騒動前まで住んでいるとされる高級住宅地は、米カリフォルニア州オレンジ郡の「ニューポートビーチ」と呼ばれるリゾート地にある。
引用:Yahoo!ニュース

開幕戦で韓国へ向かう日まではカリフォルニアの高級住宅街に住んでいたと言われているので、奥さんだけはこの場所へ戻っているのではないでしょうか。

犬を飼っているからホテルはあり得ない

水原夫婦は、犬を3匹飼っています。

試しに呼び鈴を鳴らすと間もなく、中から犬が2匹、吠える声が聞こえてきた。
引用:dメニューニュース

実際は3匹飼っています。

 

水原夫婦が飼っている犬

 

 

水原夫婦が飼っている犬

水原夫婦が飼っている犬

水原氏は当然、犬のお世話をしている場合ではないでしょうから奥さんが面倒を見ているはずですよね。

こんなに可愛い犬達を置いて家を空ける事はしないと思います。

犬も一緒に泊まれるホテルもあるかもしれませんが、何泊にもなると料金もかかりますし、現実的ではないですね。

お金がないから

水原一平さんの借金総額は、数十億円と言われています。

離婚しない限り、その支払い義務は奥さんにもあると思われますのでお金に困っている状態ではないかと思います。

多少の貯金はあると思いますが、今後の借金返済の事を考えるとあまりお金のかかる事はしないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

自宅の門番が見張って記者から遠ざけてくれるから

騒動の直後、カリフォルニアにある水原氏の自宅にはたくさんの報道陣がおしかけたそうです。

水原氏の自宅前には門番の人がいて、記者が訪ねると

「実は日本のメディアが2週間ほど前、この住宅地に殺到し、住人にあれこれと質問を浴びせたので苦情が出ていたんです。彼らが、大谷翔平選手が被害を受けたスキャンダルについて取材をしているのは知っている。ただ、ここの住人のプライベートな情報についてはいっさい明らかにできません」
引用:dメニューニュース

記者からの取材の対応を全て門番がしてくれる訳ではありませんが、誰かいてくれるだけでも心強いはずです。

玄関前にお茶の段ボールが置いてあったから

水原氏の玄関前には、段ボールに入ったお茶が置いてあったそうです。

水原氏の部屋のシックなドアの前には、アマゾンで注文したとみられる段ボール箱2つが置かれていた。外出を控え、買い物にも行けない状態なのだろう。そのうちの1つは、日本のペットボトル緑茶「お〜いお茶」が詰まっていた。
引用:dメニューニュース

もしかすると、出頭する前に水原氏本人も自宅に一緒にいたのかもしれませんね。

しばらく買い物に行かないつもりで通販で色々と注文されているのかもしれません。

奥さんが違法賭博の事を一切知らなかったとしたら、このような隠れる生活を送っているのが可愛そうですね…。

スポンサーリンク

水原氏の奥さんを心配する世間の声

まとめ

水原一平さんの奥さんが今どこにいるのか?について調査しました。

カリフォルニアの自宅にいる可能性が高そうですが、奥さんの精神状態も心配ですね…。

水原氏は現在保釈中ですが、保釈金を一体誰が支払ったのかも徹底調査していますのでぜひこちらの記事も読まれてみて下さい。

水原一平の保釈金だれが払った!?の記事はこちらです。

水原一平の年収の記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました