ラヴィットで懐かしい曲【明日があるさ】を熱唱!!岩崎大昇の美声

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月30日(月)のラヴィットで、月曜メンバー全員で懐かしい曲『明日があるさ』を熱唱しました。

この曲と言えばダウンタウンを始め、山田花子さんや東野浩二さん、ココリコのお二人など、吉本のメンバーで歌っていたのを思い出します。

今回のラヴィットのテーマが『家族みんなで楽しめるもの』でした。

本並さんが『明日があるさ』を紹介されて、今日はみんなで歌ってみたい!!と言う事でスタジオメンバー全員で歌う事となりました。

スポンサーリンク

ラヴィットで『明日があるさ』を熱唱!!大崎大昇の美声

曲が始まると月曜メンバーが順番に出てきて1フレーズずつ歌います。

一番最初に出てきたのは美少年の岩崎大昇さんです!!
朝から美声が聴けて幸せでした☆

ゲストで来ていたココリコの遠藤さんも久しぶりに熱唱です!!

ぼる塾の3人もノリノリでとっても楽しそうでした♪

この曲が大ヒットした当時はテレビの前で見る側だったでしょうから、嬉しかった事と思います。

最後に出てくるのはもちろん司会の川島さん!!と思って見ていたら寛平師匠が!!

驚きと一緒になんだか嬉しくなっちゃいました!!懐かしい…☆

その映像がなんだかアットホームで、ラヴィットのメンバーは仲が良いのが伝わってきて、見てるこっちも幸せな気分になりましたよ!!

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました