浅丘ルリ子【徹子の部屋】出演!!若い頃の可愛い画像を時系列で紹介

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月30日13:00~放送の、『徹子の部屋』に浅丘ルリ子さんが出演されます。

浅丘ルリ子さんと言えば、石坂浩二さんの元妻で女優です。

現在も82歳とは思えないくらいお元気で若々しいですが、若い頃も可愛かった事で有名です。
どんな顔だったか気になりますよね?

今回は浅丘ルリ子さんの若い頃画像時系列で集めてみました!!

スポンサーリンク

【浅丘ルリ子】若い頃の可愛い画像

浅丘ルリ子さんがデビューしたのはなんと中学生の頃!!

当時から見た目が可愛かった為か、映画のオーディションを受けに行った際に浅丘さんのメイクを見たスタッフから「この子だ!!」と強い推薦を受けヒロイン役に合格しています。

浅丘ルリ子の1950年代の画像

10代の頃の浅丘ルリ子さんです。

画像引用:Wikipediaより

目がパッチリ大きくてとても可愛らしいですね。
すでにオーラがあって魅力的です。

Image画像引用:ろっしーさんツイッターより

アイドルっぽいショットも可愛らしいです。

浅丘ルリ子の1960年代の画像

20代の頃の浅丘ルリ子さんの画像はこちら!!

画像引用:楽天市場より

 

Image画像引用:ケンさんツイッターより

なんだか一気に大人っぽくなりましたね!!
この頃からなんだか今の浅丘ルリ子さんの面影がるような気がします。
20代もやっぱり美しい!!

浅丘ルリ子のの1970年代の画像

30代の頃で、石坂浩二さんと共演されたドラマ【2丁目3番地】の時の浅丘ルリ子さんの画像がこちらです。

Image画像引用:ドラマに欲しがるさんツイッターより

20代の時とほとんど変わっていないですね!!
カラーではないので見えづらいですが顔も小さいし目ヂカラがすごいです☆

スポンサーリンク

浅丘ルリ子の1980年代の画像

40代で【男はつらいよ】に出演されていた頃の浅丘ルリ子さんはこちら。

Image画像引用:バディ♡古着とアフィリエイトさんTwitterより

少し年を重ねたかなという印象ですが、やっぱりおきれいですよね!!
40代でこの細い二の腕もあり得ません!!
シワも少なく見えますし、肌にもハリがあるように見えます。

まとめ:浅丘ルリ子の若い頃の画像

浅丘ルリ子さんの若い頃画像時系列でご紹介しました。

やっぱり噂とおり、美しかったですね。

年を重ねるにつれ、可愛いから美人に雰囲気も変わっていきましたが、昔も今も色っぽさは健在でとても魅力的でした。

個人的には、10代から20代の浅丘ルリ子さんの画像が可愛くて好きです。

【徹子の部屋】でどんなお話をされるのかも楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました