吉野北人はハーフ顔だけど父も母も日本人!!ぽろっと出る宮崎弁がかわいい

未分類
スポンサーリンク

THE RAMPAGEの吉野北人さんてすごくイケメンですよね!!

顔立ちが整いすぎて、最初はハーフなんじゃないかと思いましたが、純粋な日本人であることが分かりました。

宮崎県出身で、九州男児です☆

今回は吉野北人さんの父や母の画像と、とても貴重な宮崎弁で話してる動画を集めてみました。

さっそく見てみましょう!

スポンサーリンク

吉野北人はハーフ!?と思ってしまうイケメンすぎる画像

吉野北人さんはハーフ!?と思ってしまうような、イケメンすぎる画像を集めました。

Image

Image

Image画像引用:吉野北人さんTwitter

オーディションを受けている時の吉野北斗さんの画像もありました!!

Image画像引用:るるさんTwitter

おおー幼い!!でもこの時からすでにかっこいいですね!!

スポンサーリンク

吉野北人さんはハーフじゃなくて両親も日本人!!父と母の画像

Image画像引用:吉野北人さんTwitter

国宝級のイケメンとも言われている吉野北人さんの父親も母親も日本人です。

美形な吉野さんのご両親はどんな顔なのでしょうか?

現在のお顔は見つかりませんでしたが、ご両親が若い頃の画像があったのでお見せしますね。

まずは父親です↓

画像引用:吉野北斗Instagram

お父さんめちゃくちゃイケメン!!この顔からなら吉野北人は生まれるはず!!

それにしても、お父さんもなんだかハーフっぽい!!

画像引用:吉野北人Instagram

お母さんも美人です!!

一緒に写っているのは吉野さんご本人らしいですが、この時からすでにお顔が出来上がっている…。

目がパッチリでとーっても可愛いです☆

スポンサーリンク

吉野北人は宮崎県出身

吉野北人さんはなんと九州の宮崎県出身です。

九州男児らしく、恋愛にも自分からアプローチするタイプなんだとか!!

美しい顔からは想像もつきませんね。

実は吉野北人さんは故郷の宮崎をとても大切にされていて、自身の1st写真集『Asi』の撮影現場も宮崎で撮っています。

吉野北人さんの宮崎愛の伝わるTwitterの投稿です。↓

吉野北人の宮崎弁がかわいい

イントネーションが可愛いです☆
イケメンは何言っても決まるし照れながら話している姿がとってもキュートですよね!!

まとめ

吉野北人さんはハーフ顔だけど純粋な日本人であることが分かりました。

父親はカッコよくてイケメン、母親は美人!!

そんなお二人から生まれた吉野北人さんがかっこよくなるのはもはや必然ですね。

吉野さんが九州の宮崎出身というのも意外ですが、地元を大切に想っている好青年です

これからの活躍もとても楽しみにしたいですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました