【真相】田中真美子が結婚を否定しない理由は事実だから!?婚約とバスケ引退の時期が一致!

未分類
スポンサーリンク

大谷翔平さんが結婚を発表されましたね。

世間では、そのお相手が誰なのか特定が進んでいます。

今のところ最有力候補が元バスケットボール選手の『田中真美子』さんと言われています。

当の田中真美子さんが否定していないので、その理由について調査しました。

スポンサーリンク

大谷翔平の結婚相手が田中真美子と言われている!

大谷さんの結婚相手が元バスケ選手の田中真美子さんと言う世間の声をみていきましょう。

真実かわからないけど。 もし田中真美子さんって方なのだとしたら、すごくお似合いでいいな〜と思う。 なんとなく大谷さんに選ばれた理由がわかる方というか。

一番そうであって欲しい日本人女性は 元バスケット選手の田中真美子さん

バスケット元日本代表田中真美子さんらしい、と聞きました。180センチ、かわいい、ドジャースの練習の時横で見てた人。どっちにしろアスリート同士話も会うでしょうし、お似合いだなあ

田中真美子さんであってほしい!!

という願いも込められている印象でした。

スポンサーリンク

田中真美子が結婚を否定しない本当の理由はガチだから!?

実は大谷翔平さんが結婚を発表した時、多くの方が田中真美子さんでは⁉

と予想しました。

しかし、当の田中真美子さんは一切否定せず。

その最大の理由は、大谷翔平さんとの結婚が本当だからなのではないでしょうか。

大谷選手との結婚が本当な理由は3つです。

  • 2023年にバスケを引退
  • バスケ選手引退後、前SNSを削除している
  • 婚約の2023年とバスケの引退・SNS削除の時期が一致している

ひとつづつ見て行きましょう。

スポンサーリンク

田中真美子は2023年バスケ選手を引退している

田中真美子さんは2023年に所属していたバスケの実業団を引退されています。

田中真美子さんの生年月日は1996年12月11日生まれ。

引退された時はまだ26歳だった事になります。

一般的にバスケの引退平均年齢は30代とされているので、田中さんの引退はとても早かったと言えますね。

バスケ選手の引退後に全てのSNSを削除している

田中真美子さんは現役引退後、全てのSNSを削除されています。

完全に一般人になるという決意が表れていますね。

しかも、現在どんな仕事に就かれているのか一切情報がありません。

バスケ関連に進まれているなら何か情報があってもおかしくないと思いますが、私生活はもちろん、職業も何も分かっていません。

大谷さんとの結婚に向けた準備だったのかもしれませんね。

婚約が2023年で引退・SNS削除と時期が一致している

大谷選手が結婚相手と婚約したのが2023年とコメントしています。

田中真美子さんが引退したのも、SNSを全削除したのも2023年。

たまたま一致したにしては、出来すぎた話ですよね。

大谷選手が結婚相手の理想として過去に語っていた、高身長で控えめな人

これにも、田中真美子さんは当てはまっている気がします。

スポンサーリンク

まとめ

田中真美子さんが大谷翔平さんとの結婚を否定しない本当の理由について調査しました。

ご本人達が否定しない中、憶測が飛び交っていますが本当に田中真美子さんがお相手だったとしたら、全力で応援したいですね。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました